忍者ブログ

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.17 Sat 「 このタイミングで日記
新しいMMO始めた…!
前のPCの時には起動してくれなかったので、すっかり諦めて他のMMOやってたのですが、PC(結構前だけど)替えたからどうだろう?と思い、もしこれでもダメならすっぱり諦めようとインスコして起動

し た ら 

う、動くじょのい…!

やったねたえちゃん!

というわけでこそこそやってます…ウヘヘ
今までやってたMMOも継続ですが、こっちは原稿やるのに去年から暫くお休みしてたのです
たまに顔出して喋るだけ…
だってレベル上がりにくい上に課金しないと結構ツライという…(しかも単価高すぎる)
私無課金プレイヤーですので…!
でも新しく始めた方は可愛くって、ほんのちょっとくらいなら課金しても…って思ってしまいそうになる
レベルも上げやすいし基本ソロで大丈夫と書いてあったので、気が向くまではソロでやっていこうと思うの(`・ω・´)





原稿やれよ!!!!!!!!!
PR