忍者ブログ

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.11 Tue 「 夏コミまで日記
あとちょっと!あとちょっとで夏コミですね!
この夏はダテサナで決まりっ☆
仙台は雨でじめじめしながらも肌寒い日が続いて、梅雨明けいつだよ!!!という感じでしたが今日の午後は朝までの大雨が嘘のように晴れ渡っていました
暑い!暑い!
地震も続きますが皆さんの地域は大丈夫だったでしょうか?
大変な時に夏コミとか騒いでて本当に申し訳なくなってくる…orz


友人にbsrビールをお土産に買っていこうとしたけれど化粧箱?に入ってると案外お高くて、やはり最初から考えていたものにしようと思いました(1人だけにあげるならまだしも、複数人居るからね…)
喜久福買って行こうかと
まぁ私の大好物ですがそんな取り返して食べようなんて魂胆じゃあないっすよ^q^ハハハ何故そんな目でこっちを見るんだやめたまへ
PR