忍者ブログ

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.25 Thu 「 無題日記
アニバサ1期最終話感想

・伊達軍解散が幸村のため…だと…ガタッガタッガタタタタタッッッ
・手当てネタで本が描ける
・どうやって城門突破しようか→前みたいに馬で飛び越えればいいんじゃ…ないのかな…?
・真田の兄さん呼びでこれはもう完全に受け入れられている…!!
・みっちゃん凄過ぎてニヤニヤしっぱなしだった
・ステンドグラス召喚!!キラキラ
・はぁぁぁ嫁かわかわ!!!!
・瀬戸内も皆で総攻撃とかマジ滾る滾る滾る!!!2期待ってます!
・ホンダム!ホンダム!でも今度こそ完全に…ウッウッ
・腕掴んで引き止めたり一旦離したのに吹き飛ばされないようましっかり掴んであげてたり肩掴んだりタッチが多過ぎですもっとやれ
・なんの迷いも無く鉢巻を巻き巻きする嫁
・なんの驚きも無く鉢巻を巻き巻きしてもらう婿
・そうかお前らこれが当たり前なんですね分かります
・支え愛を皆に祝福されて幸せな祝言です本当有難う!!!
・本気であの祝福されっぷりが半端ない…!!
・お館様と謙信様が超元気でなによりです^∞^
・寧ろパワーアップしている
・一生現役でいてください
・蘭丸はいつきのところまでどうやって行ったんだ…まぁ可愛いので何でもいいよ!
・政宗の気配を感じて振り向く幸村が凄く…乙女の様です…!可愛い!可愛い!
・幸村を見るこじゅの視線が優しくてドキッ!

箇条書きにしてみました
凄く…大興奮です…
脚本の本気を見た
本気で萌え殺しにかかってるとしか…!

2期はもっと凄いことになるぜ…yousee?


夜中だというのに爛々し過ぎだ私!!
ありがとBASARA!!
2期まで正座待機
PR