忍者ブログ

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.03 Mon 「 無題日記
どうもこんばんは!
日記を書く頻度にばらつきがあってすいません幸村犯す!!(※前の日記参照)
オンの友人達が次々とついったー楽だわ~と言い出すので私もこの間から初めてみました
本当に呟き専門に使っているので誰にも教えず、フォローしているのはガ/チ/ャ/ヒ/゚ンと京介(遊戯王ごっず)のbot
というさびしんぼです\(^o^)/

ちなみにごっずは仙台だと東京と50話以上の差で放映開始だったので、2期でジャックと遊星(とクロウ)が一緒に住んでいる設定に俺僕私^q^ハァハァ

あと日曜は1週間の中で一番早起きする日なのですが(ヒント:SHT)、もうあの内容は私を殺しにかかって来ているとしか思えない…!
ころころされる…!
死因が萌え死にだなんてアーッ!!

そんなわけで風呂入ってきます
PR