忍者ブログ

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.03 Thu 「 無題日記
今日出勤前にBSをつけたら歴史ヒストリアルという番組で幸村特集をやっていました
後半30分しか観られなかったのですが、また放送してくれないかなぁ
友人に言ったら、前にやったものらしく番組冒頭でバーローズ映像とかも流れたそうな…!ナ、ナンッダtt
史実上でもダテサナは好敵手だったのですね…!
そこまでだとは思ってなかったのでニヤニヤしっぱなしでした
ダテサナって本当に良いものですよね…!!(水野春郎風に)


あと昨日、母にBLバレまれました
しにたいむ

嗚呼Moiraよ…私はどうすればいい…?
PR