忍者ブログ

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.03 Tue 「 無題日記
最初に言っておく

1P10コマのページがあるが気にしないでほしい


下描き39P目…フーフー


ハロウィン何にも出来なくてすみません…orz
脳内ではハロウィンパーリィーという名の18禁劇場が開幕していたのですが(年中)


仙台は明日3度らしいです気温が…死ぬる
今日も相当寒かったです
ついったーで筆頭に寒いと呟いたら、そんなんじゃここには住めねぇぜ?と言われました



ずっと住んでるんだよぉぉぉぉぉ仙台寒いよぉぉぉ…orz

このページだけ描き終えたら今日は眠ろうそうしよう


あ!昨日ルピシアグランマルシェに行ってきました!!
凄い良かったーー!!
試飲制覇して途中から冷や汗とかヤバかった
飲み過ぎってレベルじゃない
PR