忍者ブログ

2024.03.28 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.21 Sat 「 無題日記
ねんがんの あずきのちからを てにいれたぞ!!

テレッテッテー

わぁい!わぁい!
昨日の続きになりますが、欲しい欲しい言って1年買わなかったからな…今年こそな…フフ
ちょっと今使ってみよう!
と思いましたが数文字打った瞬間に1階まで降りるのがめんどくなったので今日は眠る!
明日癒される!
ホラ…オタク心と秋の空っていうだろ…yousee?


昨日は3時過ぎまでデジタルでの描き方を学んでました(血眼で)
周りの人達が丁寧に教えてくれる中、私のキャパは限界のその向こうを見たのだった…
(要するに今の僕には理解できないアンインストールアンインストール)
でも皆さんのこのご好意を無駄にしないように頑張る!超頑張る!

この文章打つ暇があったらあずきのちからレンジでチンしてくるんだった…とか思ってないんだからねっ!
ほっ、ホントなんだからねっ!!

でもコミスタは楽らしいですねー…でもでも今は買えないのであった…アーメン


ちょっと今日ひらめいてアーッ!!となったこと↓

幸村が仮に寅年だとしよう(あくまでパラレル的な意味で)
すると2歳上の政宗は丁度竜年ということになる

なんという運命!!!!やっぱりダテサナは最高ってことだね!!



ということを妹に言ったら、


「でもそれじゃあまーくんの方が2歳年下になるじゃないか」



アーッ!!!/(^o^)\

でも着眼点は褒められたので満足です^∞^


PR