忍者ブログ

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.08.11 Sun 「 C84日記
こちらではご無沙汰しております。
明日12日の告知ですギリギリだー!

西2ホール な-15b

新刊一冊と、ペーパー(リヴェレ5コマまんが1本とヤマ主絵(ヤマトだけしかかけませんでしたが…))あります。
宜しくお願いします~!

最初の方いません…。

PR
2013.05.27 Mon 「 ご無沙汰してます日記
告知がもっぱらツイッターかpixivになってしまってますが元気です。
pixivに載せる絵は告知以外は完全にその時思いついたら載せるような感じになっているのでツイッターと連動させてるタンブラーを…。

http://mukoyome.tumblr.com/ (パスは某英国探偵と助手の住んでいる番地4文字)

ジャンルごちゃまぜになってます。


舞バサ、ゆーきちゃんも圭ちゃんもお疲れ様でした…!
夏コミ当落まであと数日か…


アニメのデビサバが面白い。ヤマ主が好き。
2013.03.16 Sat 「 HARU告知日記
お久し振りです。
またギリギリになっての告知ですみません;
明日は、

東4ホール き59b

に居ます。

突発で別ジャンルのペーパーも配布する予定ですので(SHERL○CKのS/J)興味のある方が居ましたら
お声掛けください~!

いつもどおり最初の方は居ないのでゆっくり…きてね…スヤァ




幸村は女装です。
またしてもSH・LH・BDFFのパロ(ギャグ)でうっすい本です…。
某航海士と某屍揮者のみのページも1Pあります。
どうぞ宜しくお願いします!
2012.11.03 Sat 「 11/4仙台コミケ新刊と冬コミ日記
冬コミ落ちました\(^o^)/アーッ!
初落ち…
という訳で、年内最後の本は多分下記のものになるんじゃないかな…と思います。
冬コミ買い物は行きますが…!

それでは新刊告知

11月4日仙台コミケ【B11】

a0cf5501.jpeg98d5254d.jpeg










ドラバサで丸見えな幸村の乳首について筆頭が悶々とする話。
※でも幸村乳首を弄ってるのはモブ達というまた微モブレ要素ありな仕様ですが全年齢本です。


まさか地元のイベントに出る日がくるとは…(^o^;)

通販については現在何も考えて無いので決まり次第お知らせ致します。
ちなみに今月の謹言にも申し込んでないので出ません。

それでは明後日参加される方は防寒しっかりしてきてくださいね~!
(ここ見てくれている方で仙台まで来る人いないような気がする…けども…)
2012.09.14 Fri 「 戦煌!ですね!日記
8ca52b95.jpeg










夏コミからの期間が短かったので今回サークル参加はせず買い物にだけ行くのですが、周り結構参加されてて無理にでも出ればよかった;∞;と思わないでもなかったり…
いやいや無理はしないんだ…
もうそろそろ冬の準備を始めようかと思います


こちらでもやっとドラバサ始まったのですが腹筋直撃すぎてやばいですね!!
関西方面の早い放送はTLの実況見るだけでヒィヒィ言ってます
なによりダテサナが半端無くて…!
ドラマ本冬にどなたか出さないかなーとキョロキョロしてます…
というか来週最終回とか早い!

それではイベント頑張りましょう(狩りを