忍者ブログ

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.07.20 Tue 「 エンディングがダテサナ過ぎた日記




これは…どうしたらいいんだろう…ガタガタしっぱなしだよもう…何が起こったというの…
どう見ても政宗が先回りして幸村を待ち構えていたようにしか見えないよね…饅頭こわい!!
正直曲が全く耳に入ってこなかった罠

つまり、これは、これは
幸村の行き着く場所、それは政宗の腕の中であると解釈してFA?
YES!FA!!

弐は遠恋なダテサナっぽいのでエンディングでああいう描写されると弥が上にも期待が高まるばかりで…!!
んもう!

本編は本編で幸村が政宗を案じつつも信じる方を選んでうぉぉぉぉぉ!!!!
でも再会したら安堵した緩んだ顔で近寄って行って、それを見たまーくんがドッキュンなればいいと思うの
あ、画像は一昨日作ってみたのです
型も何も作ってなかったのでちょっとお見苦しいかもしれませんが…^^;
てか何やってるの私…でも愛だけで作ったよ!!
次はちゃんと型を作ってから作ります^∞^

そしてリアタイで放送観ながら食した!
これが…リア充!!(違うけどある意味そうだとは思う)

d0e547db.jpgba60e45c.jpgca5a6186.jpg
PR