忍者ブログ

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.16 Wed 「 今日は起きたら髪切りと嫁引き取ってくる!!日記
脱稿してからダラダラしとる…
今日自宅搬入分の荷物の収集に来てもらったので、後は会場に行くのみ…!
実は19日20日は元々大切な別のイベント目的で東京に行く予定だったのですが、同じ日に謹言があることが判明して、時間違うから両方参加できるんじゃ…という
そして出るからには本描きたいという
良かった…!!

あ、OFFにも最初の方はスペース空けると書いてあるのですが、売り子自体いないので完全に空ということです…。
売り子がいて、私がいないというだけなら誰も困らないと思うのですが…すみません;

ペリカン初めて使ったのですが(そもそも荷物を送るということ自体殆どしたことがなかった…)、使い辛そうとか言ってごめん…!!
配達員の人凄い良い人だったし、送料他より微妙に高いなーと思っていたら生協メンバーズカード持ってるだけで150円引きだった!
荷物の大きさとかとかにもよるけど、うまく使えば他より安い時もあるかもね…!
ダンボール、向こうから送り返す時は新しいの買ってそれに入れよう…結構ボロボロのに入れてしまったわ



13日
>脱稿~の方
有難う御座います…!
そう感じて頂けて凄く嬉しいです…!
しかし続編は残念な下ネタギャグな上、前回のような感じの雰囲気ではないのでちょっとビクビクです^^;
謹言楽しみましょうね!
PR