忍者ブログ

2024.04.30 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.11 Tue 「 明けまして!日記
ダテサナおめでとうございます!!
冬コミお疲れ様でした!!
ひとつのイベントが終わるとまた次のイベントに向けて行動しなければならないので大変ですが楽しいです^∞^
次のイベントが2/13なので、それに合わせて…というかせっかくバレンタイン(前日)なんだからそういうのを描きたい…!と思って描いてます


下描きを


/(^o^)\


やっと日記描いたのに間に合うのか分からないような状況ですみませ…
絶対に間に合わせるけど…!
BGMに歌も聴きながら頑張ってます
当たり前ですが自分の声がちょっとだけど聴こえて最初は気恥ずかしかったけれど絵と歌は同じくらいに大好きなので良い体験したなぁ…!!と嬉しい気持ちが凄い大きいです!
他の曲も素晴らしいものなのでヘビロテしてますよ~!
ホント良い曲…!



それでは今年もまったりペースだとは思いますが宜しくお願い致します…!
PR