忍者ブログ

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.13 Sun 「 無題日記
やっとまーくんの声がー聞けたー!(3公式)
やっぱりゲームのまーくんは1の時から老け…年齢がちょっと高めに思えるよね!

ここ数日色々調べもの(主に印刷所)とかでキャパが限界というか崩壊というか…
セット料金が見やすいよ!と教えられつつも、目がぐるぐるしてくる よ
とりあえず先に話を描けという脳内自己完結に至りました。

暫くインクとか触れてなかったので、ホワイトガチガチになってた^^;
私は墨汁派なので新しいの買ってきた
墨汁良いよ墨汁
でも墨汁インクと書いてある初めて使うやつだわ…墨汁…ですよね?
まぁとにかく頑張ります…!
万が一間に合わなかったら来年2月に…(最低)


3の画像見る限りでは、まーくんの前に屈んでいたところからして幸村は怪我を…?
怪我とか災難なのに何故か幸村を心配する私の口許は笑んでいるのだった…
べっ、べつに怪我おいしーっ!とか思ってるわけじゃあないんだからねっ!!
ドラマCDでまーくんの看病をゆっきーがするのなら、3ではゆっきーがまーくんに看病して貰えばいいじゃない!!
はいはい18禁18禁

もうお前ら共闘するのは分かってるんだからねっ!
あ、結婚だったねゴメンゴメン☆
焦らしプレイですねわかります

今月終わりか来月頭にまた7連謹か…よ…ガクッ
1週間って何日だっけ^q^
ただでさえ作業効率悪い私なのに…orz


●お返事

12日
・off楽しみにしております の方

あああありがとうございます…!!!!
これはもう頑張って仕上げるしか!
同人誌を作るのはホント初めてなので既に四苦八苦してますが、ダテサナのためになけなしの根性を振り絞ろうかと思います…!
そのぐらい緊張してます
コメント有難う御座いました~^∞^
PR