忍者ブログ

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.01 Sat 「 YATTO!日記

拍手お礼絵を漸く入れました(1枚だけですが)
今まで押して下さっていた方々も本当に有難う御座います~!!
サーチでの更新アナウンス、うちはお礼絵の時はしなくても…いいよね?
あくまでお礼絵だものね?
なので最初の今回だけ。
まぁ頻度は亀更新ですので…うむ

さて、今からナッコミカタロムのサークルチェック作業に入ります^^ホクホク
これがカタロムかぁぁぁぁぁぁ


ところで先日bsrサーチさんの方の更新掲示板?に書き込もうとしたら何処から入って書き込むのかさっぱり分からず間違って登録情報更新の方で更新告知しました
30分くらいずっと入り口探していたのですが見つからず…
間違いなく入り口見落としてるんだろうけど、どこを見落としてるのかが分からない\(^o^)/
画面凝視し過ぎて具合悪くなったというオチ


●お返事●

>た、助けません の方
初めまして!
笑って頂けたとのことで嬉しいです!
筆頭はギャグでもシリアスでも輝ける人ですよね…!
DAISUKI!!

>小十郎の顔が吹き出しで~ の方
有難う御座いますー!
筆頭本人は至って本気だからどうしようもないですよね^^
こじゅはきっとそのうち悟りを開けそうな気がします
そしたら入信パンフ製作がんばります

PR