忍者ブログ

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.20 Fri 「 無題日記
デジタルトーンとか…なにこれこんなのあるの…(アナログ原稿の人間)
コミスタ持ってないので写真屋(のしかも5.0LE…)でやるしかない…!
でも楽できると思っていたシェイプが私のverだと使えないみたいで…?
これペン入れまで終わってもデジタルトーンの使い方で四苦八苦することが目に見えているんじゃ…gkbr
でも本は絶対出しますのでヒィヒィ言いながら頑張ります…!

昨夜机に向かっていたら突如右肩が苦しくなって首と肩が動かなくなり痛くて痛くて堪りませんでした
母や祖母に言ったら、
「何か重い物でも持った?」



ヒィィィィィィィィィ


私「や、でも昨日の夜いきなり苦しくなったから重いものとか持ったのは多分関係ないと思う…」

妹は横でニヤニヤしてました

父曰く、眠る時の方向じゃないのとのことでしたがおそらくそれかなぁとは思いますたろう
でもホント今日は仕事中も首回らなかったので身体ごと反転とかリアルだった!
今は昨日よりはマシな程度

あーあずきの力欲しいなぁ…友人達が凄いオススメしてくるの…
PR